こどもの丘保育園では、モンテッソーリ教育に基づいた保育を行っております

Home最新情報>かながわ健康企業宣言「健康優良企業★★★★」に認定されました

かながわ健康企業宣言「健康優良企業★★★★」に認定されました


■「かながわ健康企業宣言」とは
従業員の健康管理や健康づくりを「投資」と捉え、企業が従業員の健康増進に積極的に取り組むことが注目されております。
従業員一人ひとりが、心身ともに健康でいきいきと働くことができる職場環境の構築に向け、他の企業の模範となる健康づくりの取り組みを実施している企業に対し、全国健康保険協会神奈川支部から健康優良企業として認定されるものです。

全国健康保険協会 神奈川支部
https://www.kyoukaikenpo.or.jp/shibu/kanagawa/cat070/sengen/20161019001


■認定取得の背景
こどもの丘保育園を運営する株式会社夢ぽけっとは、企業を支える経営資源や活力は「人財」にあると考え、従業員一人ひとりが心身ともに健康で、自らの能力を最大限に発揮できる職場環境が不可欠だと考えております。
そのためには、このような事業に積極的に参加することで、更なる企業の成長にもつながると思い、2020年9月に健康企業宣言をいたしました。

引き続き、当社の理念である「人と環境にやさしく」を実践しながら従業員の働きやすい環境整備と健康づくりをサポートしてまいります。

園児募集

アクセス

人材募集

お問い合せ

ページのトップへ戻る